スーパーマーケットは、本当にお世話になりました。
よく利用したのは、中央駅前の「オーエンス」という百貨店の地下にあるスーパー。
毎日必須のお水は駅の売店などで買うよりも半額。
庶民の味方だから、市場よりも安いのです。

で、主に、サラダバー。
レストランで食べると1500円は普通で。
これだと、700円ぐらいだったような。
好きなものを選んで、ホテルに持って帰って食べる夜。
うーーーーんまい!

CIMG8341
CIMG8342CIMG8343
ある日のお買いもの。
CIMG8269
ある日のお買いもの。
ライ麦パンが、安くておいしかったなぁ。
CIMG8281

CIMG8339
雑貨好きの人に喜ばれる牛乳のみなさん。
CIMG8340
やっぱ日本人なら「ONAKA」でしょ!!
飲んでないけど~(笑)
日本のビフィズス菌を入れているという噂。

穏!
(「心」の点を払いにしているところがにくい!)

CIMG8268
こんなんも撮影するって、あやしい日本人でしたな(笑)。